人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ箱3

車大好き
事故
加害者の方の車も廃車だそうです。
フロントガラスも割れてしまったし
修理費が車の査定額を超えてしまうんだとか・・・・。

事故のことを身内が色々言い始めた
俺が保険屋さんの対応が悪いって言っているからなんだろうけどね

事故の時
相手の車には同乗者がいたらしいんだけど
その人は警察が来る前に電車で帰宅しちゃったらしいんだよね
だから警察が来た時には1人で運転していたようなことを言っていたみいなんだけど
そのことを警察に言ったほうがいいのか・・・・・・

その人は次の日に謝り来てくれたし
その人が帰ったことは俺の怪我とは関係ないように思うのだけれど
他の人に言わせれば、その人はひき逃げと同じなんじゃないかって。
確かにそうかもしれない、警察が来る前に帰ってしまったし
車にも乗っていなかったことになっている。
このことは俺から警察に言ったほうがいいのか
それとも当事者に連絡を取って自分から警察に言うように言ったほうがいいのか?

俺も逃げ出したかった気持ちが分からない訳でもない
確かに今になってみれば、死ぬかと思った事故のあと
帰ってしまった奴がいることに多少腹が立ったことは事実。
でももう3週間以上たって今から?
でも本当の事は言っておいたほうがいいのだろうか?
帰ってしまった人は罪になるんだろうか?
by kaz4339 | 2007-08-10 08:05
<< 事故続き 夏 >>


by kaz4339
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧